少しずつ
2013年8月4日日曜日
Google+で、自分が+1した内容の履歴を見たいとき
Google+では、少し前から+1を押した履歴が見えるようになりました。
以前、パソコンG+で、自分のプロフィールを開くと、+1のページがありましたが、そちらには、今後反映していかないようです。
以下の方法で、自分が+1した履歴が見えますよ。
続きはコチラ »
2013年7月21日日曜日
温泉でリフレッシュ
伊豆から届くお湯で、スベスベに〜
元気になりました!
続きはコチラ »
2013年7月20日土曜日
枝豆
家で栽培した枝豆です。
数が少なかったですが、美味しかった~。
ビールにあうね!
葉っぱは無残にも、虫に食べられてしまうのでした~
2013年7月19日金曜日
ピッタリ君!
もう、一昨日のでした(笑)
つい見つけてしまった、毎日、撮れるなぁ。
2013年7月17日水曜日
残ね~ん
オフ会は、いつもの場所かな?って思ってましたが、変更になりました~。
元の会場は、こんな所で、カレーが飲める場所です(笑)
写真は、夕方撮ったので暗い感じですが、中は明る~い!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
ラベル(カテゴリ)
旅行・景色
(6)
食事
(4)
ピッタリ
(3)
鬼太郎
(3)
G+
(3)
車
(2)
Windows8.x
(1)
blogger
(1)
アニメ
(1)
パソコン
(1)
リフレッシュ
(1)
栽培
(1)
温泉
(1)
銀魂
(1)