2013年11月24日日曜日
2013年11月4日月曜日
無料の水上バスを使って三保を散策3
前回、「ちゃり三保(さんぽ)号」で三保(みほ)に渡り、清水灯台までちょっとお散歩。
今回は残りの半分を歩いて、ご飯をいっただきまーす!
(2013/10/12)
灯台を出発して、振り返ると、
富士山へと続く道!!!
スレスレで 撮ってみました (^_^)
今回は残りの半分を歩いて、ご飯をいっただきまーす!
(2013/10/12)
灯台を出発して、振り返ると、
富士山へと続く道!!!
スレスレで 撮ってみました (^_^)
